谷井孝行さん ありがとうVol.31 | ありがとうプロジェクト byいんちょ~

谷井孝行さん ありがとうVol.31

ありがとうプロジェクト byいんちょ~


いんちょ~の所に、カラダのケア、コンディショニング、治療などによく来てくれます。

今回は合宿に行く直前のコンディショニングに来院してくれた時に書いて頂きました。


アテネ、北京オリンピックの20km競歩、50km競歩の日本代表選手です。

トップアスリートなだけあって、競技に取り組む姿勢がとても素晴らしいですね。


出身は富山県なんですけどね(汗)今は、石川県を拠点にして厳しい練習に日々打ち込んでいます。

2年後のロンドンオリンピックの代表の座を是非ともゲットして頂きたいですね!

応援してます!