Jazzバーさっちも石崎さん ありがとうVol.26 | ありがとうプロジェクト byいんちょ~

Jazzバーさっちも石崎さん ありがとうVol.26

ありがとうプロジェクト byいんちょ~


いんちょ~が、時たま訪れているJazzバーのマスターです。お店に寄った時に快く書いて頂きました。

知人の紹介で出会いました。「さっちもさん」の愛称で親しまれてます。


とっても人生経験豊富で、話がとても深く面白いです。癒されたり元気にさせてくれたり変幻自在!?の話しは、いつもとてつもなく悔しいくらいに惹きつけられちゃいますね。こういったお話も、とても多くの出会いがあってのなせる業なのでしょうか??


「何書こうかなぁ~!?」と戸惑いつつも、結構ノリノリで書いて頂きました。


ありがとうプロジェクト byいんちょ~


薄暗い店内に、良い雰囲気のJazzが流れてます。


石崎さんのツイッター

http://twitter.com/jazzbar_satchmo

Jazzバー さっちものHP

http://www.bar-satchmo.com/