三輪真之さん ありがとうVol.18 | ありがとうプロジェクト byいんちょ~

三輪真之さん ありがとうVol.18


ありがとうプロジェクト byいんちょ~

いんちょ~の後輩です。
一昨年まで早稲田の競走部に属していて、お正月の箱根駅伝で大活躍しました。
(たぶん石川県史上最多時間、走りをTVで映されたと思います)
気持ちを前面に出して走る姿は、多くの人々を感動させてくれます。

プライベートでは先輩をたててくれる“出来過ぎた”後輩です(笑)
今はスタイリッシュというチームで市民ランナーとしてですが、その健脚は顕在です!
話をしてても、「走る」ことが大好きなんだなぁ~!って感じちゃいますね。

是非とも石川県の陸上を、ロードレースを、ジョギングブームを…大いに盛り上げちゃいましょうよ!!