artmixture松尾さん ありがとうVol.17 | ありがとうプロジェクト byいんちょ~

artmixture松尾さん ありがとうVol.17


ありがとうプロジェクト byいんちょ~

武蔵ITビジネスプラザへ“ありがとう集め”しに行った時に書いていて頂きました。
(エレベーターを待っている最中に出掛ける所を偶然にもバッタリという感じなのですが 汗)

NPO活動も行っているという熱い気持ちに満ち溢れている方です。
「自分も色んな人に支えられているんですよぉ~!」って熱く語られて快く書いて頂きました。

でも、睡眠はちゃんと摂って下さいね(笑)


松尾さんのツイッター

http://twitter.com/artmixture
https://twitter.com/artmixture02
artmixtureのHP http://www.art-mixture.com/