こんにちは。

マンツーマントレーニングジム ビークス メイントレーナーの井無田です。

GWも明け、ダイエットの季節が再び到来しました!
長い連休で食生活が乱れた方も多いかと思います。

まだ間に合います!!
夏に向けて今から美ボディをゲットしませんか?


今日は案内です!


わたくし、井無田 峻はボクサーとしてプロボクシング復帰戦を迎えることになりました!


プロでの試合は約五年ぶりとなります。それに向けて日々ハードなトレーニングで身体を追い込みながら、減量を行ってます!


私は6/25までに残り6kg落とします(゜o゜;
一緒に体重落としたい方、募集中です!

私の目標は体重を落とすことだけではなくもちろん試合に勝つことです!!

皆さまの目標もただ痩せるだけでなくその先があると思います^_^

その目標に向けて一緒にダイエットに取り組みませんか!?


僕も五年ぶりの勝利に向けて頑張ってます!!


ボクシング観戦は怖くないですよ!
感動を与えられるような試合するので是非、応援に来てください(*^^*)





場所:九州共立大学(北九州 折尾)
日時:6月25日 (日) 12時ゴング
チケット:当日5000円 前売り4000円


取り置き出来ますので、チケットに関しては井無田まで連絡お願いします^_^