お気に入りの小山が駐車場に・・・(泣) | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪

3月になり気温上がっています。
散歩しやすくなりました。😄


おひなが、いつもの臭いカギをしたい小山が、駐車場に変わります。完成は、3月末かな。

お気にいりの小山だったのになぁ。悲しい😢
野球大会やサッカー大会で、駐車場が足りないので、仕方ありません。
元々、小山も20年前に、造ったものだった。以前は、湿地帯でした。

いろんな変化は、仕方ありません


 







見てくれてありがとうございます。



下、押してねワン



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村