海上自衛隊艦艇公開に参加 | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪



先月23日(土)、おひなを置いて、ぱぱはお出かけ


スヌーピー  スヌーピー


行先は、犬ダメなのでね   NG ダメダメ





自衛艦の一般公開にある団体から参加、

なので、特別に中にもいれてもらいましたワン

驚き  スヌーピー




手前が、並んで護衛艦せとぎり、みょうこう

奥が、護衛艦 いせ

スヌーピー




護衛艦 いせ




護衛艦 せとぎり、みょうこう を護衛艦いせ

の艦橋から望みましたワン。 スヌーピー




 
艦橋の司令席に座らせていただきました。

撮影OKですが、遠慮してぼかしましたワン




夏休みになったので、おひなもどこかに

連れていきたいよねぇ~


下、押してねワン




にほんブログ村




にほんブログ村