ぱぱの用事が5割でしたの動物病院 | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪



12月1日(火)

おひなちゃんを今年最後のフィラリアの薬と

ノミダニの薬をもらいに行きました。 スヌーピー スヌーピー  ウッドストック


スヌーピー 落ち着かない おひな




待合室もクリスマス気分です。 スヌーピー スヌーピー  ウッドストック




体重計ったら、7.10kgでしたワン。

ちょっと増加 汗




看板犬マーク君が覗きにきました。  スヌーピー スヌーピー  ウッドストック




少し遊んだら、おひなちゃんは去っていきました。

ガックリのマーク君  泣き スヌーピー




先生と某新年例会の打ち合わせが、長引いてしまい

・・・結果的には、そのおかげで、おひなちゃんの皮膚炎

がわかりました。胴輪でこすれて皮膚炎になってました。

スヌーピー スヌーピー

何が幸いするかわかりませんね!




待合室でマーク君ともう一遊び




遊びで発生した音に反応する、サンタさん




早速、おひなちゃんとホームセンターに行き

新しい胴輪を買いにいきました。



下、押してねワン




にほんブログ村



にほんブログ村