文化の日 ゴジラ対おひな | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪

11月3日文化の日、お隣県の金沢市で大ゴジラ特撮展

が開かれているので見に行きました。


ゴジラ ゴジラ



ゴジラ




おひなちゃんは外でカートの中でお待ちください。

たまに、散歩に連れて行ってもらってね


ゴジラ ゴジラ




11月3日は、ゴジラの初上映日だったので、

イベントやってました。 ゴジラが美術館を

歩いてます。




何か所かは、撮影OKなので、カメラ小僧に

なりました。


ゴジラ






モスラはもう少し大きめなのがカッコイイのに・・


ゴジラ




ゴジラとバラゴンのセットにくぎ付けのまりおぱぱ


ゴジラ


スヌーピー 




ここでもカメラ小僧になってました。ゴジラ




特撮監督気分です。


ゴジラ




ゴジラはモノクロも雰囲気あっていい


ゴジラ




お待たせおひなちゃん、次、行きましょう


スヌーピー ウッドストック


下、押してねワン





にほんブログ村



にほんブログ村