京都 K-YARDの朝 | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪

今年のお盆はどこも行かず・・・残念 めんたいこぼうや

で、忙しくて筆がすすまなかった京都の旅ネタから



K-YARDの朝は良かったです。 晴れ 




部屋の目の前がドッグランなので散歩の手間が

省けます。 スヌーピー スヌーピー




ドッグランを囲むように客室があるのも良いですね。




せっかくだから付近を散歩、昨日の夜、立ち寄った

天山の湯  結構良い温泉でした。

ウッドストック ルパン




フリースペースで朝食タイム  男性 小林




ひなちゃんは、テーブルの下でお待ちください


ビーグル びぐ




デンマークスタイルの自家製パンと
京都ポークのハム、ウインナーが自慢の朝食。

美味しかった。 びぐ ビーグル犬 SNOOPY




みんなが食べている間、大人しく待てました。

SNOOPY スヌーピー ウッドストック スヌーピー




エライ スヌーピー スヌーピー




出発前にパチリ スヌーピー カメラ カメラ




また、泊まりたいなぁ~と思いました。


下、押してねワン




にほんブログ村



にほんブログ村