京都市内の町中ドッグカフェask a giraffe(アスク ア ジラフ) | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪



 K-YARDの浴室には、富山県ではお馴染みの

ケロリンの風呂桶が置いてありました。 ケロリン ケロリン 




風呂場のチェツクが完了したのよ。おひなちゃん

ケロリン  ケロリン




その後は、車を走らせ目的地に向かいました。

窓の向こうは鴨川です。 

しかし、予定した時間に間に合わず、次の目的地

に変更しました。




車をコイン駐車場に停めて、そこからおひなを

カートに入れて移動しました。

カート スヌーピー




目的地に到着 京都・烏丸御池の複合商業施設

新風館 」 です。




次の目的地だった

ドッグカフェask a giraffe(アスク ア ジラフ)

は新風館の中にあるのです。


ぺろ  スヌーピー  




新風館はとても開放的な感じ・・さすが京都市

建物内です。ころせんせー



これも建物内 スヌーピー





ドッグカフェask a giraffe(アスク ア ジラフ)

のテラス席、店内もワンちゃんOKです。

kuma 二コ




店内の雰囲気・・良いです。




親戚が連れてきたワンちゃん ~ヨークシャーテリアの

小太郎君 お膝の上 
肉球 にゃんこ 肉球 にゃんこ2 




おひなちゃんは店内では、カートにいてもらいました。





ドッグカフェask a giraffe(アスク ア ジラフ)

に来た目的は親戚とお茶しにきたわけでは

ないない!このビーちゃんに会うためです。

続く・・・


下、押してねワン




にほんブログ村



にほんブログ村