山中湖ドッグリゾート ワフ 部屋で休憩、のち外食 | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪

更新が遅くなり、金曜日になってしまいました。






プールの後は、ワフ の部屋でちょっと休憩


スヌーピー スヌーピー




部屋の壁には、シャレた犬のイラストがありました。


スヌーピー おんぷ おんぷハープ これ



おひなも自分用ベッドで休憩です。 スヌーピー スヌーピー




一休みした後は、外に夕食を食べに行きました。

スヌーピー ウッドストック


山中湖そばの、WILDWAN です。

スヌーピー




もちろん犬OKです。メニュー表




ぱぱはSPチキンカレーを頼みました。ぺろ

美味しかったです。 ぺろ てへ♡




食事後は、湖を散歩 、波に向かって吠える

おひなちゃん。波が初めてなのですね、自然現象を

理解しましょうスヌーピー スヌーピー




その後は、部屋でおやすみなさいzzzスヌーピー スヌーピー


もうちょっと続く・・・・



下、押してねワン




にほんブログ村



にほんブログ村