先代犬まりお君の匂い | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪



GWの旅ブログはまだまだ続きますが、たまには

別の出来事を・・・ト音記号~♬♫ スヌーピー


先代犬まりお君とよく遊んでくれた、チョコラブ

龍馬君と偶然、会いました。

ここ何年間はは人間の都合で散歩の時間が

合わないので・・・



龍馬君、おひなの体のにおいを嗅いでは、「クーン、

クーン」と鳴いていました。

おひなちゃんは、まりお君がいたところと同じ場所に

普段、いるのでまりおのにおいがついているのかもかも?


スヌーピー スヌーピー





まりお君のよき遊び相手のチョコラブ龍馬君




まりお君と龍馬君

ボール遊びのお互い様子うかがい  スヌーピー



まりお君も自由に遊んで、社交性を学んだのでした。


てへ♡  ぺろ  に




もう少し一緒に遊びたかったよなぁ~ スヌーピー




おひなも上手に遊べるようになってちょ!


ニコ  スヌーピー   スヌーピー   スヌーピー


下、押してねワン




にほんブログ村


にほんブログ村