原村・八ヶ岳自然文化園のドッグランその2 追いかけないで女の子だもん(^^♪ | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪



原村・八ヶ岳 自然文化園のドッグランでは、

おひなちゃんは、元気よく、追いかけっこOR

追いかけられっこを楽しんでいました。nikukyu2 はし




このドッグランは結構広いですね。 SNOOPY




おひなちゃん、若さにまかせて、走りまくって

いました。 スヌーピー スヌーピー




追いかけられてばかりでした はし はし 苦笑い




トイプードルにこんにちわ スヌーピー ビーグル




おひなちゃんは先代犬のまりお君と違って

ワンプロはしませ~ん びぐ  にげろ!




休憩 水のみ スヌーピー スヌーピー




休憩後も追いかけられ に スヌーピー




たまには、追いかけていました。

スヌーピー ウッドストック




最後に黒ラブさんと別れのご挨拶  スヌーピー ジョイス




愛嬌のある黒ラブちゃんでした。


バイバイまたね。 


では、次へ行きましょz!


続く


下、押してねワン




にほんブログ村


にほんブログ村