GWは八ヶ岳と山中湖へGO、GO!  | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪





5月3日(日)から5日(火)にかけて、お泊りに

行きました。 今回は八ヶ岳、富士山の麓 山中湖

方面です。 SNOOPY  SNOOPY


3日は9時30分に家を出て、

北陸道を快調に走るも、上信越道で渋滞に

巻き込まれました。スヌーピー  スヌーピー




どのあたりで渋滞になったかは、忘れてしまいました。


スヌーピー 4kmの渋滞 




おひなも、退屈です。




渋滞解消されたので、




休憩地点 新井SAで一休み スヌーピー




続いての休憩地点は小布施PA スヌーピー

ドッグランのあるハイウェイオアシスには

行きそびれました。  





諏訪湖SAで一休み スヌーピー  

休憩用ドッグランがありました。



向こうに諏訪湖が見えます。 湖 みずうみ




少しの間、遊びました。 スヌーピー




八ヶ岳のペンションに着いたのは、午後4時30分

でした。 ・・・・続く



下、押してねワン




にほんブログ村



にほんブログ村