歌の森公園の桜と我が家のワンちゃん | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪



いつもの散歩コース、歌の森公園の桜が

綺麗に咲いております。 桜 さくら




おひなをモデルに桜の木を撮りたいのですが

動き回るので・・・ うまくない *さくら* 桜




走りだしたら止まらないおひなちゃんです。


さくら。 *さくら*




次の桜に行こ!さくら さくら




橋の近くにある桜が結構綺麗だったので・・


*さくら* さくら さくら



アップで写真を撮りました。 さくら さくら




去年の4月11日は、先代犬まりおと桜の写真を撮った

のでした。・・・・しみじみ・・・



下、押してねワン




にほんブログ村



にほんブログ村