時を~かけるしょうじょ(^^♪ | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪







日曜日は天気が良くなるのか、悪くなるのか


はっきりしなかったので、ドッグランにいくのは


やめて、ワンズクラブでお昼ご飯+気分転換


としました。魔術師タイガー  にこ。










おひなちゃん~尻尾を立てて覗き込み、


後の北陸線~北陸新幹線開業の


来週14日から「あいの風鉄道」に名称変わります。


にこ スヌーピー










いただきます! スヌーピー てへぺろ


少し食べてからの写真で申し訳なく・・・


ランチのロコモコ丼です。










食事中は外で待機や! おひなちゃん スヌーピー










待つことに飽きてヒーヒー!と鳴きながら、


催促しております。 スヌーピー スヌーピー










デザート付です。全て、おいしくいただきました。


ぺろ てへ♡










中に入りたいのよ。おひなちゃん




チューブ ぺろ










お店でカードを作ったそうで、もらいました。




おまけ・・・


7日はまりおぱぱの誕生日でもあったので


自分で自分のプレゼントとして、


「5月30日(

土)原田知世 LIVE TOUR 2015 ”恋愛小説”

 南砺市円形劇場ヘリオス公演」のチケットを買いました


ので、


よく立ち寄るお店で、


フェイスブックの誕生日祝いのコメント返し目的で


弾いた

「時をかける少女」のさわりをお届けします。


ではまた・・・

















にほんブログ村





にほんブログ村