おひなもスキーに連れて行ってその6 白馬さのさかスキー場 おひなとスキー | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪



おひなとスキーをするころから、雪が降ってきて

天気が悪くなりそうだったので、

リフトで上に上がるのは止めて、ゲレンデを登って

滑ることにしました。

今回はお試しモードにしましょ! kao スヌーピー




最初は何をするんやろと思っていたかも・・スヌーピー






回りの一般客に迷惑にならないよう謙虚に

滑りました。 スヌーピー ぼく 肉球




結構楽しい! スキー スキー  




5回滑った。ぱぱはゲレンデ登りは疲れた。 ゴーグル ゴーグル




ここで、何をするのか要領をつかんだおひなちゃん

みずから走ってゲレンデ登りをアシストしてくれました

~おひなも楽しんでいるやん!上村愛子 スキー




また、来たくなりました。 


続く・・・


下、押してねワン




にほんブログ村



にほんブログ村