おひなちゃん寝る場所の変更するのだそうだ・ | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪





17日土曜日のお昼、薄っすら雪化粧の公園を

駆け抜ける おひなちゃん SNOOPY SNOOPY




しかしながら、コートを着たら、走るスピードは

ガクンと落ちて、欽ちゃん走りみたいだな・・?




着るものは苦手・・・な おひなちゃん ヌーピー(涙)




最近、おひなちゃんは、いつもの隣の縁側ベッド

から、ソファベッドの上で寝ております。

縁側のベッドでは、室内には夜はお利口にも

乱入しないのでつながなくてもよかったのですが、

ソファベッドの上では、真夜中起きたついでに

ゴミ箱を物色するので、つなぎました。


スヌーピー スヌーピー




おやすみなさいzzzz・・ スヌーピー スヌーピー AKIKO name スヌーピー



下、押してねワン




にほんブログ村


にほんブログ村