おひなちゃんの成長日記 | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪



土曜日のお昼前の動物病院、待合の人+ワンちゃんたちで

混んでいたので、おひなちゃんは膝上で待ちます。




下に降ろすと、落ち着かないのです。 スヌーピー スヌーピー




体重計ると6.66kg ぞろ目でした。


スヌーピー(と思われるもの) スヌーピー(と思われるもの)




動物看護士とじゃれあう おひなちゃん

SNOOPY SNOOPY




最近は自転車にはまっている獣医師先生と

じゃれあうおひなちゃん スヌーピー


でした。

用事はノミダニ薬とフィラリアの薬をもらいに

行きました。でした。



下、押してねワン




にほんブログ村




にほんブログ村