京都に向かってGO!その1 | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪



11日土曜日から12日日曜日にかけて、滋賀県大津市と

京都にいきました。 スヌーピー スヌーピー AKIKO name


車での高速道路移動なので、SAのドッグラン休憩は

しっかり取りました。


スヌーピー AKIKO name 


まずは、徳光SA 




おひなちゃん、「ここ掘れわんわん!」モード

で砂場を掘りました。




おひなちゃんは、掘ることが好きみたいです。


スコップで土を耕す スコップ




不意に、バイオトイレが作動したので、おひなちゃん

バイオトイレに向かって吠えだしました。 スヌーピー




バイオトイレ君、なかなかエコーのきいた響きのよい

音をだすので、おひなちゃん警戒して吠えております。





天気が良いので、外で昼食タイムとなりました。




隣に来た、トイプーにごあいさつ  ウッドストック スヌーピー


まだまだ、旅は続きます。 ウッドストック スヌーピー


下、押してねワン




にほんブログ村




にほんブログ村