おひなちゃん、まりおカートでGO!金沢JAZZストリート | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪



15日はメルヘン小矢部の後は、金沢JAZZストリート

を見にいきました。目指すは堅町ステージz!




おひなちゃんはカート移動は初めてです。

プルート(テーブル)




FB友のオルガン奏者の演奏を聴きました。




お茶屋さんのそばのベンチでおひなちゃんと

聴きました。 




おひなちゃんは大人しく聞いていましたよん


空豚 nikukyu2 




アイスクリームの広告を舐めるので
、ぱぱもついでに栗シェイクを買いました。栗 甘栗ちゃん




オルガンJAZZも良いでしょ!




おひなも色んな人たちに可愛がってもらいました。






おひなの初町中散歩は楽しかったですねワン


栗 栗


下、押してねワン




にほんブログ村



にほんブログ村