おひなとお泊り ロッジ風のおと 夕食 | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪



18時30分より夕食タイムとなりました。

本日の料理~表示してくれるのがありがたい。スヌーピー

全て、おいしくいただきました。 SNOOPY SNOOPY




本日のオードブルと小鉢

びんちょうマグロの刺身とやまふきのキンピラ




そばの実サラダ ウッドストック スヌーピー




季節の盛り合わせ スヌーピー

ほたてのソテー、 白馬の紫米、 おからのサラダ

夕顔の煮物、 フキ味噌 SNOOPY スヌーピー




夏野菜と雑穀のスープ ウッドストック




カジキマグロの和風ソテー  SNOOPY スヌーピー




信州産鶏肉のトマト煮 スヌーピー スヌーピー




デザート チョコタルトとコーヒー スヌーピー  スヌーピー


ごちそうさまでした。




おひなは隣のシュナウザー パンチ君に

ごあいさつ  スヌーピー




パンチ君のお父さんからおやつをもらって

うれしい、おひな

スヌーピー眠い スヌーピー




その後は、近くにある「倉下の湯」に行きました。

そのあとは、「Lodge かぜのおと」に戻り、

気分転換にピアノを叩いてみました。

スヌーピー スヌーピー

パンチ君のお父さんから、焼酎をごちそうになり、

話がはずみ夜は更けていきました。



下、押してねワン