七尾市わんわん広場初登場 | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪



23日日曜日は仕事で七尾市に行く用事ができたので、

お昼休みにわんわん広場に行きました。

スヌーピー ウッドストック




なかなかうまく手入れをしてあります。

スヌーピー




天気も良くて、よかったワン、スヌーピー




ボルゾイ君とウィペット君が遊んでくれました。

※相も変わらず犬の名前を覚えるのが苦手なぱぱですスヌーピー





ウィペット君と楽しくワンプロz!



この日のまりお君、ちょっと下痢モードでしたが、

大きい犬相手に、楽しく遊んでいました。

30分くらいの滞在・・もうちょっと居ればよかったかな・


下、押してねワン





にほんブログ村



にほんブログ村