3月8日高山わんぱら~その5 ホテル夕ごはん | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪



高山わんぱらのこの日のメニューです。

飛騨懐石プランなんです。スタンダードコース

なんですが、まりおぱぱにはこの品数で満足です。

ホント、小食になりました・・・



さて、まりお君最初は、行儀悪いでしたが、




お利口さんにも終始大人しく待てました。



料理名は上記の写真を拡大してくださいまし!




高山わんぱらのよいところは料理が美味しいこと

スヌーピー SNOOPY




我が家がリピート客になっている理由ですね!





いつも出てくる、まりおぱぱもお気に入りの

香味味噌茶づけ。


程よい辛さが良いです




最後はデザート




マリオ君最後まで、行儀良く、お利口さんでした。


下、押してねワン





にほんブログ村



にほんブログ村