3月8日高山わんぱら~その3 ホテル施設のドッグランにて | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪



グレート・ピレニーズ君、こんにちはz!スヌーピー








この日の高山わんぱらにいたワンちゃんたちは、お利口さん

ばかりでした。 スヌーピー ウッドストック




何をして遊ぼうかな?





ジャック・ラッセル・テリア君のボールとまりお君の

ボールを交換しました。





まりお君、ジャック・ラッセル・テリア君のボールを

咥えて放しませぬ、 スヌーピー




お互いのボール咥えて追いかけっこをしてました。





他のお客さんや犬と楽しく交流できました。


下、押してねワン




にほんブログ村


にほんブログ村