駅そばカフェと鉄ちゃん今昔物語z! | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪

※前の記事、「急いで動物病院へ・・・(>。∂)」に
多くの方の閲覧ありがとうございます。また、
お騒がせしました、・・・ごめんなさい ごめんなさい すんまそーん


まりおぱぱのブログ

土曜日、お昼は駅そばのカフェ ワンズクラブ

に行きました。


まりおぱぱのブログ

まりお君 息抜き・・後に列車が通りました。

スヌーピー スヌーピー



まりおぱぱのブログ

この列車は北陸新幹線が開通したら、メインとなる

列車ですね。近距離専用な仕様になっています。



まりおぱぱのブログ

店内でもお行儀よくできました。 スヌーピー



まりおぱぱのブログ


次は、古いタイプの車両が通りました。

パパが高校の時、利用しましたね。

30年前か・・・・ウッドストック スヌーピー



まりおぱぱのブログ

パパが高校の時は、国鉄だったので、帰りの時間

はこのようなタイプもありました。8両くらいあったと

思います。当然、車内ガラガラでした。

でも、フーテンの寅さんには、このタイプがお似合いですね。

スヌーピー トラ 虎 とら 寅 ねこ? 

時代は変わりますね・・・仕方ないz!


下 押してねワン スヌーピー sei



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


上 押してねワン スヌーピー スヌーピー