むかでレースに出ようかなz! | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪


まりおぱぱのブログ

トン汁サービス最終週につられてしまったまりお

家族ですが、まりお君は思う存分楽しみました。

スヌーピー SNOOPY スヌーピー



まりおぱぱのブログ

ムカデレースの稽古か、スクラムの練習か

わかりませんが、・・

3匹つながっておりました。


まりおぱぱのブログ

スクラムが壊れたら文句言い合いしています。スヌーピー



まりおぱぱのブログ

また、やり直し スヌーピー スヌーピー



まりおぱぱのブログ
飽きもせず繰り返し練習していました。


スヌーピー ヌーピー(驚)



まりおぱぱのブログ

なかなか良いチームでした。スヌーピー ウッドストック ウッドストック


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

押してねワンz!ウッドストック