今年最初のワンプロだゼェーットz! | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪


まりおぱぱのブログ

連日に行ってしまった13日日曜日、今年最初の

ワンプロをしました。 スヌーピー スヌーピー



まりおぱぱのブログ

相手の犬のお名前は、いつものごとく記憶できませんでした。

スヌーピー スヌーピー



まりおぱぱのブログ


まりおぱぱのブログ


場所あちこち移動しても続きました。 スヌーピー SNOOPY



まりおぱぱのブログ

組み方が東宝怪獣映画みたいでした、ヌーピー(驚) ゴジラ

ゴジラ 地球人 べムスター メフィラスエレキング



2013年最初のワンプロでした。スヌーピー  SNOOPY



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 押してねワン