渡辺直美さんのぽっちゃり体型と着こなしについて | 似合う服とメイクで私らしい素敵美人になる

似合う服とメイクで私らしい素敵美人になる

香港在住のパーソナルファッションコンサルタントが
カラー、ファッション、美容のことなどを中心に、素敵美人になるコツを綴っています

こんにちは


香港でパーソナルカラー診断と骨格診断をしてます


ニューマン美由紀です


最近ぽっちゃりさんモデル、普通になってきましたよね~



ぽっちゃりさんの為のファッション雑誌「ラ ファーファ」ご存じですか



渡辺直美さんがモデルをされています


今日は、渡辺直美さんのような


リンゴ型
のぽっちゃりさんタイプの方の


着こなしについて書いてみたいと思います



もう、終わってしまいましたが、


ピカルの定義のコントに出てくる


渡辺直美さん


この格好を見るだけで、なぜか面白いですよね。。。。



何故でしょう~~



太い眉も、学生服も面白さの1つですが


それだけではありません



服の着こなしのバランスが悪いのです


リンゴ型ぽっちゃりさん体型の方は


ウエストマークを高い位置にもってきたり


重心があがってしまう服だと


バランスが悪くなるのです



これも高いですね





ハイウエストの切り替えも同じくです~



重心を低くもってくると


もっとスッキリしますよ



こんな感じとか



切り替えを低い位置にする



着こなし方で随分変わると思いま~す



どんな着こなしが一番似合うか分からない方は


骨格診断がお勧めですよん



興味がある方は一度お試しあれ~~




最後まで読んで下さってありがとうございます~


コレをポチっと押して下さるとランキングのポイントになりま~す
                            よろしくお願いします
  

にほんブログ村