最近の釣り状況 | 熊本県アングラー釣行期

熊本県アングラー釣行期

釣ネタや車ネタを書いていきます。気軽に読んでくださいねー!!!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

まずはポチッとなっ(ノω`)

押していただくと元気になります!!

押せば押すほど励みにもなりますっo(`・д・´)o



いやー・・・

釣りには行ってるんですが

釣果が良くないですね・・・

最近は芦北ばっかり行ってますが

40くらいのセイゴしか

釣れなかったり、

メバルも20くらいのがポツポツと

釣れる感じで、全くいい思いが

出来ていません。

本当は長島あたりまで行って

アジングしたいですが、

どうなることやら(;^ω^)

獅子島では上がっているみたいなので

長島も釣れているんでしょう!!

行くとしたら来月かなぁ(´-∀-`;)

今週末はバス釣り行って

来週末は初キス狙って

なんやかんやしているうちに

エギングシーズン開幕で・・・

やることが多すぎて忙しいです( ´Д⊂

あぁー早くアジング行きたい(*`З´*)



押し忘れた方!!お帰りはこちらですよっ(・∀・)

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村