折れた・・・(ノД`) | 熊本県アングラー釣行期

熊本県アングラー釣行期

釣ネタや車ネタを書いていきます。気軽に読んでくださいねー!!!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

まずはポチッとなっ(ノω`)

押していただくと元気になります!!

押せば押すほど励みにもなりますっo(`・д・´)o



さて、先週末早起きしてエギングに行ったのに開始30分でロッドが折れました・・・

幸いアジングロッドを持っていっていたので、遊びは出来ましたが

大好きなエギングが・・・この秋イカシーズン真っ只中なのに・・・

エギングしばらく出来ません!!!

ショックやなぁ・・・

使い始めて今年で5年目だったし、ロッドに腰が無いなぁと最近思っていたけど

まさか開始30分で折れるとは(ノω`)

まぁ仕方ない!次は何使うか検討中です(^ω^)

また同じロッドにするかも(ノω`*)

次回は初のダゴチンに行って来ます!(`・ω・´)

ちなみに今回の釣果は

キジハタ×1
アオハタ×1
カサゴ×たくさん
エソ×2
カワハギ×30以上

カワハギはガルプサンドワームのチョン掛けでGETしました。


押し忘れた方!!お帰りはこちらですよっ(・∀・)

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村