メタルマル釣行!!こんなのも釣れました!!! | 熊本県アングラー釣行期

熊本県アングラー釣行期

釣ネタや車ネタを書いていきます。気軽に読んでくださいねー!!!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

まずはポチッとなっ(ノω`)

押していただくと元気になります!!

押せば押すほど励みにもなりますっo(`・д・´)o



先週はメタルマルでマルアジゲットしたので、今週はショアからチャレンジ!!

最初は何も釣れなかったけど、帰る間際にヒラ(有明ターポン)をゲット(´∀`)

シーバスたくさんいたけど、スイッチ入りませんでした。

結果、ヒラ2本で終了( ´皿`)

そしてさっきバス釣り行って、トップで5本出して終了。

バスちょろいわ!!!(・∀・)

また今度メタルマルで何かしら釣ろう!!!!
$白スカRのブログ
こいつ群れが回ってきたらめっちゃ釣れますo(`・д・´)o

でもリリースです(;^ω^)

サイズは50cmでしょうか・・・


押し忘れた方!!お帰りはこちらですよっ(・∀・)

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村