大阪の甘味処開拓、やっと2回目 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

↓7/19の服装

{7D4B46D4-6A27-4EAD-8EFB-8E4ACDED7D8C:01}

{1BD967B2-D3A3-4302-8668-7CF19028BD79:01}

シャツ?:ALGONQUINS
タンクトップ:DOUBLE NAME
スカート:Rope picnic
マタニティレギンス:Bellemaison
靴下:?不明
髪の毛クリップ:?不明
帽子:OZOC
鞄(主):DOUBLE NAME
鞄(副):passage mignon
ブレスレット:ALGONQUINS
時計:Baby-G
靴:A'RCOPEDICO


足元。
{A746AECE-0EBA-4430-A375-9F7A86C501BF:01}
まあまあ纏まってるかな♪



今日は、去年の6月26日以来の、大学時代からの友人との甘味処開拓!
(その時の模様→

の前に、歯医者で麻酔されて、唇の感覚が戻らんまま訪れた店は、ドーチカの“和CAFE 茶茶”。

黒蜜クリームあんみつ。
{CE23F984-1122-4E25-8CCA-7438199CDBDD:01}
蜜掛けてから写真を撮った方が美味しそうやったな、と思ても、もうこれ以上写真撮れず(T_T)

いや〜〜美味しかったわ〜〜♡
ようけ喋って面白かったし(^_^)


その後は大丸へ行って、素晴らしい物を買うて来てしもてんけど、これまた写真撮られへんからまた明日以降に(汗)


……さて、甘味処開拓3回目は何年後になることやら……(O_O)⁉︎




◇7/19の一曲
Teenage Attitude / HATE HONEY

ミクスチャー、ていうんやろか……? ジャンルってよう分からん(汗)
とにかく激しい! アルバム『Hell's Kitchen』の中でも一際激しいのがこの曲。
あんまりちゃんと歌詞聴いたことないけど、激しい曲やのに“遊園地”とか“観覧車”とか言うてて、いかつい兄ちゃんでも観覧車乗ったりすんねんな〜と微笑ましく思たり……
て、全然曲調は微笑ましくなんかないねん(汗)
することないからヤケクソで遊園地行ったった、ていう感じかな(^_^;)