Gift Show 2011 | Entrex Naruのブログ

Entrex Naruのブログ

わが社の素敵アイテムを紹介します!


bclNaruのブログ



先週は東京ビッグサイトのギフトショーに出展していました!



ハードスケジュールでヘロヘロでしたが、


沢山の取引先といっぺんに話ができる、とっても貴重な一週間です!


10年ぶりの再会なんて事もあり、身体はキツイですが、


楽しい仕事です!



沢山情報交換したり、これからの取組を強化する話が出来たり。


新しい取引が始まったり。大変だけどやりがいがあります。


普段電話でしか話せない遠くの取引先に会えるのも嬉しいですね。


大変だけどギフトショーは好きかなぁ。




bclNaruのブログ


うちの事業部で一番人気はやっぱりBUILT。


ウェットスーツの素材を活かした収納アイテムをたくさん作っているニューヨークのブランド。



PCケースやカメラバッグ、ワインボトルケースやランチバッグなどもあります。




bclNaruのブログ



今回は、金網を使って立体感のあるディスプレイをしてみました!



この什器はこの後、青山の直営店、entre squareに持っていきました!!



ニューヨークの雰囲気出てるかな?



bclNaruのブログ


今回、BUILTの新商品でこんな可愛いランチバッグも発表しました。


子供が持ってるとめっちゃかわいいんだな(*^o^*)



bclNaruのブログ


ランチバッグといえば、このブランドも。



こちらもニューヨークのブランドで、機能的で斬新なデザインのマザーズバッグが


メインアイテムのSKIP HOP。


こんな動物デザインのランチバッグやリュックサックもあります。


その名もZOOPAC!




bclNaruのブログ


そして、バギータイプでは最高級と言っていいベビーカー JOOLZ。


家具のデザイナーが多い国、オランダのブランドです。


さすが、人間工学に基づいたデザインで、ベビーにとっての乗り心地や、


お母さんやお父さんの使いやすさを研究し尽くした、まさに高級車。


乳幼児から3歳児まで、成長に合わせてベビーカーが変化すればいいという


理念のもとに作られました。


これを乗った赤ちゃんはもう他のベビーカーじゃ満足できません(笑)


細かい詳細はまた今度。




bclNaruのブログ



スイスのデザイン家電ブランド Stadler Form


この前紹介したAnton(加湿器)もこのブランドです。


ファンや電気ヒーターなどもあります!




bclNaruのブログ


こちらは、bclオリジナルアイテム、アクリルソープボトル!



詰め替え用のシャンプー、コンディショナー、ボディーソープをこのボトルに入れて。


高級ホテルの気分が味わえちゃう。


そしてecoだよね!!




bclNaruのブログ


こちらも、ソープディスペンサーの新商品。


オートマティック ソープディスペンサー。


手をかざすと、自動的に1回分のソープが出てくる。


ソープの使いすぎ防止にもなるので、経済的に使えます!




bclNaruのブログ


こちらはみんなの憧れ、猫足バスタブ!・・・の形をした収納ケース。


シャンプーや石鹸などを可愛く収納。




bclNaruのブログ



こちらは、大人気のBellows TAB。



シリコン製の折りたたみ式バケツです!


バケツって使わない時はかさばって邪魔ですよね。


折りたためるバケツがあったらいいなと思いません?


アウトドアでも使えるし、家で使うときも便利。


使わない時は折りたたんで隙間に収納。





bclNaruのブログ


ナイロンのキッチンツール。


鍋やフライパンを傷つけずに料理できる。


全身ブラックの渋いカラーリングは、


男のキッチンツールとしてもいいかもね。


料理男子が増えてるからね。


そういえば最近忙しくて料理してないなぁ・・・




bclNaruのブログ



白い食器は料理を美しく演出してくれる。



美しく飾った料理は食欲をそそるよね。


料理もおいしく感じるし贅沢な気分が味わえる。


食事を楽しくするって大事だよね。


幸せの秘訣かもしれないね♪





bclNaruのブログ


そして、週末は美味しいお酒を飲んだりしてさ。


最高の贅沢でしょ。



一週間頑張ったご褒美に♪





bclNaruのブログ


プラスチックのワイングラスとNEOコースター!


ホームパーティーなんかで大活躍だよ。


酔っぱらって倒しても割れないからね。


青空レストランで使ってもいいかもね。









とまぁ、まだまだ商品はあるんだけど、今日はこんなもんで。


そろそろ寝ないと、明日も仕事だし(^_^;)



来週はROOMSという展示会に出展するよ。


ていうか展示会ラッシュだな。。。。



体力持つか心配です(><;)



おやすみなさいZzzzz・・・・・




Naru