Lampのパン! | カフェランプのブログ

カフェランプのブログ

福岡市博多区上呉服町にあるカフェランプです。
チキン南蛮が大人気の安心・安全なご飯をご提供するお店です。

そんなランプも呉服町にオープンしてもう8年目。
いつまでも愛されるお店にしていきます!

こんにちは。

今日は、Lampはお休みを頂いてましたので、スタッフが通ってるキャリナリー専門学校のカフェ科の卒業実習のカフェにお邪魔してきました!

今日は、マリンメッセでE-gailsのコンサートがあるらしく、学校近くは若い子だらけでした!!笑。

去年のLampのイベントの時にお手伝いしてくれた子たちにも久しぶりに元気にしてる笑顔に会えて、テンション上がりました!!
頑張ってる姿っていい!!

Lampスタッフミムーも、男らしくて、ちょっと惚れ惚れ。

立派になってて、ちょっと安心しました。
3月で卒業だけど、卒業後も頑張ってね!!

Lampのパンを久々にご紹介しておきますわ。



全て、Lampの店内で手作りしてます!
パンのみのテイクアウトできますので、お待ちしております!