1/13(月・祝)は、Lampのラテアート教室in西通りのドコモスマートフォンラウンジ♪へGO! | カフェランプのブログ

カフェランプのブログ

福岡市博多区上呉服町にあるカフェランプです。
チキン南蛮が大人気の安心・安全なご飯をご提供するお店です。

そんなランプも呉服町にオープンしてもう8年目。
いつまでも愛されるお店にしていきます!

こんにちははぁとみかっぺです翼
今日は、今週末の3連休最終日、1/13(月・祝)の「ラテアート教室 おうちでカフェ気分~ラテアートをやってみよう~」のお知らせですCHU

開催日時:2013年1月13日(月・祝) 14:00~15:30

Lampの松村桃子バリスタがドコモスマートフォンラウンジにお邪魔させていただき、ラテアート教室を開催させていただきます。

当日は、コーヒーの基礎知識、参加者全員、実際におうちでできる「ラテアート」を体験していただきます。
さらに、イベントに参加していただいた方には、Lampよりステキなプレゼントもあります!!

おうちでカフェ気分が味わえる「ラテアート」をできるようになるチャンスです!!

参加費無料となっておりますので、是非、ご参加くださーい
コーヒー

参加方法は、こちらよりご応募くださいマグカップ*++

ご不明な点がありましたら、Lampまで御気軽に御問い合わせくださーい
コーヒー

Lamp 092-282-0633