お店の名前 | カフェランプのブログ

カフェランプのブログ

福岡市博多区上呉服町にあるカフェランプです。
チキン南蛮が大人気の安心・安全なご飯をご提供するお店です。

そんなランプも呉服町にオープンしてもう8年目。
いつまでも愛されるお店にしていきます!

今日は、お店の名前の由来についてブログります♪

ベーカリーカフェキッチン ランプ

ベーカリー=ベーカリー
カフェ=カフェ
キッチン=キッチン
ランプ=明るくて、みんなが集まるような憩いの場にしたい

という意味あいを込めて名前をつけました四つ葉

先日、あるお客様のご友人が、
「ランプって、照明屋さんかと思ったー」と言われてたそうです汗
無理ないですよね笑

店名は、「ランプ」だし、店内は照明が下がってるし・・・・

まぁ、照明屋さんでもいいです。
一度、遊びにきてくださいニコちゃん

ランプは、パン+きちんとしたランチも出すお店ですし、3時頃はまーったりした時間を過ごす方もいるお店ですので、みなさんのスタイルにあった使い方をしていただけたらと思ってますぺこ

ちなみに、このランプの店内をデザインをしていただけた会社を紹介しますてへ

エスパジオさん

ランプの入口にタツノオトシゴがいますが、あのタツノオトシゴはエスパジオさんの入口についてて、紹介していただきました星

最近、平和に移転しているんですが、その事務所もオシャレキラキラ


また近々、ランプのお店を作っていただいた方々をご紹介したいと思います笑