円錐切除その後の経過 | 【じゅみ時々ハンドメイド】2歳娘の母 円錐切除経験あり38歳で出産

【じゅみ時々ハンドメイド】2歳娘の母 円錐切除経験あり38歳で出産

円錐切除手術を2度受けました。2020.12.31 約34時間の陣痛に耐え女の子を出産
産後すぐ血腫で救急搬送→全身麻酔で手術をしました。

ゲームとハンドメイドが好き

2017・4・11 FF14復帰
『じゅみのビックリおもちゃ箱』でゲーム配信をしていました。

9日に手術を終えてから2度消毒に行きました。

手術の様子は↓こちら



3.4日後くらいから、膿なのかおりものなのかよくわからないものが増えた気がします。6.7日目くらいにはかなり増えて、その後ちょっと赤みのあるものも出ています。
2回目の消毒の際に、傷口は綺麗で薄いかさぶたが出来始めてると言われて、おそらく17日あたりからそのかさぶたが剥がれた場合に多量の出血があるかもとのこと。

先週の木曜日から喉の痛みが出始めて37.6℃の熱がでたりしていて、術後と風邪が重なってしまい、滅多に風邪をひかないのにこんな時にひいて、ダブルでしんどいです。

市販の薬を買ってみたけど、よくならなくて昨日消毒ついでに風邪も診てもらって薬をもらいました。
昨日よりは声も出るし、熱は下がったっぽいのでとにかく喉ですね。せき、たん、炎症

病理検査の結果は来週なので、とりあえずあと2回の消毒頑張って行かないとな。

ではお休みなさい🌙✨