今日のちゃちゃまる(さよなら猫ちゃんの回) | 買取専門店★ブランドコレクション自由が丘のブログ

買取専門店★ブランドコレクション自由が丘のブログ

自由が丘駅徒歩30秒!!
金・プラチナ・ジュエリー・ブランド品高価買取中のブランドリサイクルショップです♪
ブランド時計、ジュエリーの買取ならおまかせください!!
・女性鑑定士在籍
・コロナ対策万全!!
・宅配買取&出張買取にも対応!

音譜こんにちは音譜


今日はお天気ですが、ちょっと寒いですね~合格


自由が丘もお花見の方がたくさんですさくら




むかいのパレットプラザさんが、昨日で閉店しちゃいましたショック!


とても悲しいので 最後にちゃちゃまる君の大好きな猫ちゃんと写真を撮らせて頂きましたカメラ SP

photo:01

長くそばにいたのにね・・・・



もう会えなくなるなんて寂しすぎる~~~カゼ










っと悲しんでたら、なんとこんな素敵なものを頂いちゃいましたビックリマーク



なっ、なんと!!


photo:02




ねこちゃん ライト~~ひらめき*


photo:03



まったく おんなじ 猫ちゃんだぁ~~~クロネコ?

嬉しい~~音譜

これからも毎日あえるねプレゼント


パレットプラザのみなさん、色々とありがとうございましたラブラブ










オンラインショップにも色々とUPしています~ラブラブ

ブランドコレクション自由が丘のブログ




ヤフーオークションにも他出品中 ダウン

ブランドコレクションのブログ




ポチっとお願いしますモノグラムバッグ

にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ






にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ





にほんブログ村

ブランドコレクションのブログ