今日のお買い物 | 京都ほのぼの暮らし・ぽんと仲間たち

京都ほのぼの暮らし・ぽんと仲間たち

京都府南部在住。ペットたち(コザクラ・ウロコ・文鳥)とのこと、日々の出来事を書いていきたいです

今日は久し振りのモーニングウォーキングにいきました。


午前中はお天気が崩れないとのことなので、(私のためかも?)


いつものコース


晴れ 東山七条 → 豊国神社 → 川端通り→ 河原町通→ 烏丸通→ 京都駅


こんな感じです。


往復してうろうろするとだいたい1万キロです晴れ


今日は京都駅に用事があったのですが、ないときは三条方面だったりします。


モーニングは ミスドのドーナツセット 330円 コーヒーお代わり自由です。


{EA0ED651-9B7D-4C26-A0E6-77CBDD12F30C:01}





そしてイオンモールの CUBE SUGAR に久し振りにいきました。



そして今日の目的 歩数計 の購入です!



初めて知りましたが、ヤマサ という会社が万歩計の元祖だそうで、品揃えが豊富です。


かわいいピンクを購入音譜 1490円なり



話は変わりますが、我が家は懸賞にはまっています。


モニプラという、ブログに紹介することでモニターになれるサイトがあります。


で、↓↓いちご注目ですいちご



【モンテールから父の日プレゼント】熟成ケーキ・ブランデー&バウムクーヘンセット


当たりますように!!