俺には護るべきものがある | 初めの壱歩

初めの壱歩

貞操観念がヘリウム並に軽いオッサン(38)←もう人のこと言えないw
と俺(32)の腐れ縁ブログ^^;





「今日来るんちゃうん?笑」




オッサンからのラインを確認するも、






録り溜めしてたシドニアの騎士の面白さが半端なさすぎてソファから動けなかった俺w



考えた末、

















いまはオッサンではない!



星白だ!










に帰結。








「あーすまん。お前より夢中になれるもの見つけてしまった。」





「二次元よりも大切なものがあると思うで俺は。」










バレバレw




「なんやwさすがやなw」



「昨日は漫画喫茶行って?今日は一日アニメ?ほんま爛れた生活してますよね。おまけにゲイだし、、笑」



「なに喧嘩売ってる?俺のことは嫌いになってもいいけど、アニメのことは嫌いになr」




「クールジャパンね、はいはいw
















でも、俺はアニメに負けて少し寂しい?かもよ」












なに!可愛い!!!!!ムラッとした!

腕上げたな!笑




しゃーねえなー行ってやるか!←珍しく上から


と思ったけど、















まだウィクロスとリドルと七々々が控えてるのに気付いて断腸の思いでオッサンは断念した。






いま少し後悔してる、、笑






恐るべしANIME。