僕の一番好きなドラマ「ビーチボーイズ」で、広末涼子の母親役(和泉 慶子)を演じていた田中好子さんが亡くなりましたがーん
とあるトレーナーの試み・・・
僕はキャンディーズはあまり知らない世代ですので、アイドルとしてよりボーチボーイズの「和泉 慶子」としての印象ばかりです。
まだ若いのに・・・ご冥福をお祈りいたします。

話は変わって、
今は統一地方選挙の話題がTVでも多いですが、なんと僕の高校の同級生が明石の市議選で当選しましたええ!!やじるし

同じクラスだったしよく知ってるんですが、政治の道を歩むなんて「まさかまさかあせ」って感じでしたじっ

しかし結果は見事当選音符

すごいですよね~!!
同級生なのに汗2
それに比べて僕などまだまだ社会人の自覚が薄いようなakn

そういえば三重県の県知事には36歳の人が当選してましたよねひらめき☆

2~3歳も年下の人が県知事とか冷

自分もそんだけ年がいったということなのを今更ながら実感させられますガクリ(笑)