Juice=Juiceメジャーデビューおめでとうございます!!

今日はサンシャイン噴水広場でのリリイベ。

ん?リリイベでよかったんかな?w


この日くらいは仕事休むしか、と
意気込んで始発で行きました(`・ω・´)

相変わらず眠れないのと
今日は緊張で、ですが。

なんか眠りに着くまでに
いろいろ考えたり思い出したりしたら
余計眠れないという←

多分3時間寝たか寝ないか。

それでも
着いた時にはもう約50人くらいは居たのかな。(早朝6時近くで)

サンシャインは販売が早いのが良かったんだけど
優先エリアがランダムという仕様。。


チャーリーたんだけが100番台で
あとはみんな2桁(・◇・)

引き強い(笑)


そっからマック耐久のーロフトで買い物だのなんだのサイゼリヤで昼食だのなんだのして


あっという間の呼び出しの時間←


ぴゃーさん人生初の女限エリアで下手最前列*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←←

由加ちゃんめちゃくちゃ0ズレ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←←←←


リハの時点で気づいてくれて(*´σ`)
めっちゃ見てくれて
紗友希さんからレスを貰う(゜_゜)←



何してんだもうwww



天まで~の公開リハを見て

本番へ。

私が言う前に抱きしめなきゃね MEMORIAL EDIT


紗友希さんのダンスのしなやかさハンパない(゜_゜)
あんまし間近で見る機会ないから
ちょっと見とれてしまいました(ノ∀`)

サビで由加ちゃんが目の前だったので
だーきしーめーてーいいーよーのトコ幸せすぎた(*/ω\*)←


然しながら女限こえーわw

僕の眼鏡の真横をサイリウムが飛び出してきて
ホント危ない。。

なんなんだろうあれは。

顔の横はさすがにダメでしょう。。


ちょいちょい怯えながら←

自己紹介からの

宮崎:続いては、最後の曲です!!

会場:えぇぇぇぇぇえwww

宮崎さんの天然が炸裂しました(゚∀゚*)
てゆかただのおっちょこちょい(笑)


五月雨美女がさ乱れる MEMORIAL EDIT


この時、宮崎さんのスカートが(自粛)←

いやービビった←
至近距離の紗友希さんのダンスのしなやかさが以下省略←

ちょいちょい
紗友希さんから目線と目配せと頷きレス頂くw

なんで(笑)

僕ピンク振ってますやんwww

2曲終わりに今日イベント出来ることについて一人ずつ感想を。

もーね、ここでめっちゃ泣いた。

とにかくみんな、今までホントにつらい事を乗り越えてきて
たどり着いたメジャーデビューという栄冠を掴み取ったわけですから

もうホントに泣いた(ノ_・。)

かりんちゃんの悔しい想いとか、さ。

宮崎さんがサプライズでメンバーひとりひとりに宛てた手紙で
ホント何回も涙を拭いました(;_;)


晴れて僕も
"Juice=Juice family"の一員なのです(*´∀`*)

天まで登れ! feat.研修生(金子りえ、田辺奈々美、浜浦彩乃、室田瑞希)


実は天まで~をJuice=Juice versionで観るのは初だったりしますw

この歌詞がね、
この手紙のあとだと余計グッとくるものがあって。

でも笑顔で歌ってくれるから
つられて笑顔になった。
Juice=Juiceはそういうグループなんだと
僕はそう思う。


ロマンスの途中

そして締め括りはこの曲。

あぁ、遂にメジャーデビューなんだな
まるで夢を見てるような
夢の続きのような。

ホントに
心からおめでとうという気持ちと
これからついていく!!という想いが混じって

すごく楽しめたイベントでした!








これからは
"家族"として"family"として。

familyって意味は 他人事じゃないってこと

ONE PIECEの曲であったなぁ
麦わらの一味が歌う"family"って歌。




一緒に笑って
一緒に泣いて


一緒に幸せな未来を歩いていきましょうo(`^´*)



Juice=Juice
ホントにおめでとう(v^-゚)

オリコンデイリー2位!!素晴らしい!!