スカウトマンのFX日記

スカウトマンのFX日記

スカウトマンがFXをしています。


Amebaでブログを始めよう!

 月曜の窓は下窓でしたが10銭もなかったんで更なる下げを待ってましたが結局下げないいつものパターンでノートレでした。さっき久しぶりの急落がありましたがそれ以外本間にここ最近ドル円は動かなかったです。

 ユーロとかは動いてるんですけど上げやしドル円しかやらんって決めたんでスルーしています。ボラを求めるんやったらCFDでもやれって話なんで、ボラじゃなくて勝てるかどうかを重視するようにします。

 プレステ3でプレステ1のソフトができるって事を最近知りました。ソフマップに行けばプレステ1の箱説無しソフト30円位で売ってるんで何か買おうと思ったんですけど、やりたいゲームがひとつも無かったです。クロノトリガーでもやろうかなと一瞬思いましたけど時間が勿体無いし、ゲームのキャラクターのレベル上げてる暇があったら自分のレベルを上げろよと思ってしまうんで、スパ4以外特に時間がかかるようなゲームはよっぽど自分の生活が安定しない限りこの先もやる事はないだろうなと思いました。

 子供の時は大人はなんでゲームせんのんだろうと思っていましたが、大人になったら女を口説いたり、男と呑んだりする方が楽しく思えるようになってしまうからやらなくなるようになるんやと思います。

 それとRPGにしても友達とどっちが早くこせるかがポイントで、見知らぬRPG一人でひっそりやっても面白くありません。格ゲーにしても、ダビスタにしても、パワプロにしても、ボンバーマンにしても誰かとガチで勝負すると面白いんで、早く生活を安定させて友達とゆっくり桃鉄でもやりたいもんです。