久しぶりの更新です。

最近特にすることも無く、筑紫金策が趣味の加湿器ですよろです。


アプデ後の感想

・物語はあんまりよくわからなかった。

 とりあえずヨーロッパの外人で段上げさせてほしい。

・新武器は重と迅以外はお亡くなりになりました。

・でもデザインは好きだよ。折りたたみ式おk。

・羅喉王の素材の原石高すぎてモニター胴上げしそう。

・新剣技はほぼネタスキル

・ハイド楽しい。けどゴミ。

・対峙は使い方次第では化ける

・猫神廃はじまるとか驚いたけど、護符なし像なしだからがんばりたいとおもう。

 ゴールド岩戸ブレードで天豊を切り裂きます。

・村雨にちょくちょく遊びにいっててたのしい。

・村雨に飛燕発動-50%があって、鯖ぶっこわしてでも手に入れたいとおもった。


新剣技で遊んだ動画をうpしました。


寸進迅術+45防具納抜刀

みんなのアイドル紺染さんにいろいろ試してもらいました。

これ詠唱なしです。

全部即発動です。


忍者

薙亜の忍者系pk


結構いろいろ試せて楽しいです。

でも飽きました。


大会について書いていこうかなと思ったんですが、

特に思いつきません。

アイス食べながら武芸者大会が最近の趣味です。


おわります。