迅武器できました卍卍


変態紳士2.5[TWO-HAN]ch

正面から見るとちょっと見えにくいので上からの撮影です


ステータス等気になる人もいると思いますので少し書いていきます


<夜魅斬(40段)>

道・破/?

体力1005

技力300

心力75

物攻1038

防御167

命中102

回避5

会心5

↑6 →5 ↓5 ←6

<剣技>

閃空沙煌 那綱 東雲 天身 精霊疾駆-壱-  闇討 音無葛 交覇迅 

<継承>

桜・桜・九曜


美護仙を作ろうとしてましたがあまりよくないみたいなので材料の似ている迅に浮気しました

・精霊-壱-は-微-と重複しなくて、-壱-の方が上限300高いです

・闇討は背面攻撃の会心率が上がって(体感だと会心+30くらい?)背面以外のダメージが半分くらいになります。効果時間1分CT3分くらい

・念も守も伝説武器みたいな振りですが迅は40段でもクナイでないのでないと思います。振りは速くて使いやすいですが・・・

Wikiで編集しろーとか画像貼ればいいんじゃない?なんて言わないでください;;

うまく画像貼れなかったりWiki編集したことないんです