mini Labo くまのぬいぐるみ。もぎゅもぎゅ。 | ベルメゾン大好き

mini Labo くまのぬいぐるみ。もぎゅもぎゅ。

ベルメゾン大好き雑貨ミニラボ


ミニラボ ぬいぐるみ クチコミ


引き続き、「表参道のミニラボ期間限定ショップに遊びに行きましたヨ。」というお話です。
(過去記事では、ノートパソコンケース とか、雨傘 とかを紹介しました。)

んと、ミニラボというのは、ベルメゾンのオリジナル雑貨?ブランドです。


そんで今日記事にするのは、あみぐるみ(mini labo) 。シモンっていう名前がついているらしい・・・。

ミニラボ ぬいぐるみ ベルメゾン

リアル店舗では、なんか積まれちゃってた。どっさり。

ミニラボ 通販

太い糸で編まれているので手触りがぎゅむぎゅむしていて、気持ちがヨイです。

あみぐるみ(mini labo)
あみぐるみ(mini labo) 携帯電話用リンク

ベルメゾンネット