気分転換に。。 | .COM GRAPHICS★BLOG

気分転換に。。

$.COM GRAPHICS★BLOG


仕事中です。
11月にオープンするお店のロゴデザインです。

結構、焦ってますw
(コレに限らず・・・いつもかww)




気分転換と思い、

自宅からチャリで10分の所にある

USJまで行き

スタバで 飲み物買って

USJの駅の自転車置き場に 自転車を止め

歩きで 桜島の渡船場まで行き

渡し船 乗って

天保山へ行ってきました。



休日やのに・・・

人少ないナーーーー

巷の小学校とかは 運動会かぁ~。。


そういや、ウチの近所の小学校(母校)も運動会でした。

ちょっと 行きたかったですw




天保山は、そう!

海遊館のあるトコです。

ショッピングモールもあるのでブラブラ。

サントリーミュージアムでは いま

ジブリのレイアウト展やってて

行きたかったのですが

あんまり 時間がなくて 断念。

夕暮れ時 大阪湾 見ながら

メロンジュース 片手に

ぼんやり 考え事してきました。




しんみり。。w




ぶらっと 立ち寄ったアジアン雑貨店で

カワイイ帽子 発見音譜
$.COM GRAPHICS★BLOG

黄色い刺繍 ペケポン(×の事w)も可愛い~

$.COM GRAPHICS★BLOG



しんみり なんて 何のその。



その勢いで 結構好きな クレアーズで

$.COM GRAPHICS★BLOG

ヘアーピン 購入~★

黒ベースに カラフルな

☆柄 ♡柄 水玉。


こんなに要らんけど 可愛いので OK

少しのびて 中途半端の

ボブの もっさもっさの

モコモコする 髪の毛を

このピンで 止めてみます!




よろしくー。






$.COM GRAPHICS★BLOG
とりあえず、これくらい髪の毛のばします。