お姫様だっこをリクエストしてみよう | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

お姫様抱っこって憧れませんか??笑

 

昨日、ナイナイのお見合いのテレビ番組を

新旦那さんと娘と3人で見てて

(3人ともこの番組けっこう好き)

 

カップルになったときに

お姫様抱っこした人がいてね!

 

 

こういうのを見るとやるくだり・・・

 

 

「わたしもお姫様だっこしてほしいーー!!」

と言います。

 

このCM好き!!照れ

 

 

でも、やってくれます。

 

ここはアラフォーカップルの私たちの写真ではなく

素敵なシーンを

 

 

このドラマ見てたなー!!篠原涼子が年下男と恋するやつ!

 

 

これも見てたー! 月9!

 リンク《ピアノ演奏》ドラマ「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」

こちらクリック先は、わたしが弾いているやつです・・・

 

 

この男の子 人気だよなー。

 

 

さえこ・・・  自分のことをよくわかってるよねー!

 

 

 

 

あ、それでですね

娘もいうのですが

 

娘は

こういう感じにされます。

(もう10歳になるのでさすがに両手で持たれるけど)

 

 

幼稚園のときに離婚して

こういう風にパワフルに遊んであげる人がいなかったから

 

思いっきり逆さ吊りとかされるのが楽しいらしく

 

「わたしは逆さになるのがいいーー!」

 

 

とお姫様だっこ アフター 逆さ吊りを楽しんでいます。

 

 

 

いわゆる連れ子である 娘を遊んでくれるのは

本当に感謝。

 

そして

わたしのお姫様抱っこリクエストにも応えてくれることにも

感謝。

 

 

ぜひみなさまも 「お姫様だっこして」と

リクエストしてみてください!!はーと

 

どんな反応かも楽しんではーと

 

 

 

 

 
 

 

ビューティーレリッシュ オーガニクス ハンドスプレー

石けんで手を洗えないときに!

カサカサしないスプレー。保湿成分もしっかり入っています。

以前より香りが弱くなり、サイズも小さくなり、さらに使いやすく!

 

スマートフォンでご覧の方はぜひパソコン版にしてご覧ください!

 

リンク炭酸化粧品フロムCO2通販してます

乾燥・シミ・毛穴・敏感肌・無添加好きな人へ

 

リンク現在のメニュー一覧はこちら


maison de Blanc (メゾンドブラン)

 (美容専門ネットショップ・美容コンサル・サロン)

 

◆住所:岐阜市長良エリア 

       詳細はご予約時にお伝えしています♪

◆営業:平日のみ  10:00~17:00


 blanc_bc@yahoo.co.jp
058-227-5766
 

    (メールは24時間受け付けておりますが、

     24時間以内に返信がない場合は、不具合の可能性が

     ありますので、お手数ですが別のメールアドレスで

     ご連絡お願いいたします)